お子さんの夜ご飯のメニューについて相談したいです。レパートリーを増やしたいので、ストックできる料理や良いアイデアはありますか。
みなさん今日のお子さんの夜ご飯
なににします😔??
レパートリー少ないから増やしたい。
ストックとか出来るやつなら最高🐷🐷
朝ごはん、昼ごはん関係なしに
なんかいいご飯ありますか??🤦♀️
- M(9歳)
コメント
りぃ
今日はクリームパスタとサラダです。
私もレパートリー少ないから
インスタやクックパッド見てます
ママ
今晩はひじき入り豆腐ハンバーグ、アスパラのバター炒め、野菜スープです😊
野菜スープはたくさん作って2〜3日食べます。
豆腐ハンバーグも余ったので冷凍しました✨
野菜たっぷりのそぼろがオススメです!
2色丼・麻婆豆腐・ドリア・オムレツの具など色々アレンジできますよ😊
-
M
そぼろ作ってみます💓💓
ありがとうございます💓- 4月18日
kia
うちは
ピラフ、おからハンバーグ、サラダの予定です!
なかなか思いつかないですよね( ; ; )
-
kia
お昼は焼うどん、炒飯、ネバネバ丼ばかりです (笑)
- 4月18日
M
インスタは初耳です😳
見てみます☺️