※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家事・料理

お子さんの夜ご飯のメニューについて相談したいです。レパートリーを増やしたいので、ストックできる料理や良いアイデアはありますか。

みなさん今日のお子さんの夜ご飯
なににします😔??

レパートリー少ないから増やしたい。
ストックとか出来るやつなら最高🐷🐷

朝ごはん、昼ごはん関係なしに
なんかいいご飯ありますか??🤦‍♀️

コメント

りぃ

今日はクリームパスタとサラダです。
私もレパートリー少ないから
インスタやクックパッド見てます

  • M

    インスタは初耳です😳
    見てみます☺️

    • 4月18日
ママ

今晩はひじき入り豆腐ハンバーグ、アスパラのバター炒め、野菜スープです😊
野菜スープはたくさん作って2〜3日食べます。
豆腐ハンバーグも余ったので冷凍しました✨

野菜たっぷりのそぼろがオススメです!
2色丼・麻婆豆腐・ドリア・オムレツの具など色々アレンジできますよ😊

  • M

    そぼろ作ってみます💓💓
    ありがとうございます💓

    • 4月18日
kia

うちは
ピラフ、おからハンバーグ、サラダの予定です!
なかなか思いつかないですよね( ; ; )

  • kia

    kia

    お昼は焼うどん、炒飯、ネバネバ丼ばかりです (笑)

    • 4月18日