コメント
ママリ
子供用には茹でてから、大人用には洗って生のまま切ってしてます!
ナサリ
少し硬めに茹でてから冷凍しています😶
-
はじめてのママリ🔰
私もやわやわだとどうなんだろうと思ってたので硬めで茹でてみようと思います!
ありがとうございます☺️✨- 17分前
ママリ
子供用には茹でてから、大人用には洗って生のまま切ってしてます!
ナサリ
少し硬めに茹でてから冷凍しています😶
はじめてのママリ🔰
私もやわやわだとどうなんだろうと思ってたので硬めで茹でてみようと思います!
ありがとうございます☺️✨
「冷凍」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
理由がありましたらなぜお子さんの分は茹でているのか教えていただきたいです🥺アク抜きをするからでしょうか?
ママリ
ほうれん草にはシュウ酸が多いというのを知って、息子には結構な頻度で出すので心配だからです💦
大人はそんな頻繁に食べないし、まぁ大丈夫だろと思ってやってません😂
はじめてのママリ🔰
なるほどです!
シュウ酸が多いのですね、、、
私も大人と子供で分けて冷凍しようと思います!ありがとうございます☺️