はじめてのママリ🔰
お弁当にそのまま入れて、蓋せずに冷ましてから蓋します。
はじめてのままり
私はまず弁当箱に入れて冷まします。
ある程度冷めたらおかずを詰めます!
はじめてのママリ🔰
半分くらいお弁当に熱いまま入れて、そのままおかず作って、おかず作り終わったら白ご飯を残りの半分あつあつのままいれて
おかずをお弁当にいれてそのまま放置か冷蔵庫に少しいれて
朝の準備に取り掛かってます!
なぜ、白ご飯を別の容器で冷まさないのかと言われたら洗い物が増えるから‼️と面倒くさがりな理由だけです…😂
はじめてのママリ🔰
そのまま弁当箱に入れて
自然に冷えるのを待ちますが
急ぎの時はアイス枕の上に置いておきます😂😂
結構すぐ冷えます😂笑
みいmama
1番最初にご飯を詰める→ハンディファンあてて冷ます→その間におかずを作って詰めるです😂
コメント