め
2人とも赤ちゃんのときベビーフード全く食べなくて、、
2歳くらいになったときカップ焼きそば、冷凍餃子、冷凍ピザ、焼きおにぎり好きでよくあげてました🫢
今2年生ですが割とレトルト系でもなんでも食べます!!
はじめてのママリ🔰
何歳のお子さんですか?
うちは朝や休みのお昼にレトルトのキャラクターカレーよくリクエストされます(シール目当て)
冷凍の唐揚げとかもダメですか?
冷凍だと唐揚げ、チャーハン、餃子とかうちは大好きですよ♡
はじめてのママリ🔰
冷食の、えび炒飯が娘2人ともすきです!
コメント