コメント
まめしば
いざとなったらとても必要だけど
実際切れちゃいますよね🤦🏼♀️ 我が家はダイソーの缶ずめカレー入れてますよ🍛 2年?3年もつので安いしオススメかも😇
はじめてのママリ🔰
ローリングストックするのがいい…
と言いますが正直言うとだるいので🤣
尾西のフリーズドライのお米、フリーズドライのおにぎり
えいようかん、温めなくて食べられるカレー
など、災害用に作られている賞味期限が長いのを詰めてます!
-
はじめてのママリ🔰
災害用の方がいいと思うのですが近場で集めてしまってるだらしなさです笑
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
めんどくさくて、ホームセンターで揃えました🤣
賞味期限いちいちチェックするタイプではないので、1年で切れるようなもの入れておくと全部ダメにしちゃいます🤣- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
ホムセンあるんですか!!
娘が米ばっかり食べるのでお粥を買うという発想しか出てこなくて笑ありがとうございます!!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
逃げる時に持ってくリュックには水、缶パン、5年持つカロリーメイト、飴
家にはセットで買ったものと
缶詰、野菜ジュース
ローリングストックでカップ麺
レトルトカレー、味噌汁はあります!
あとカセットコンロも結構ストックしてます!
-
はじめてのママリ🔰
缶詰の発想が出てこなかったです色々買います!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
缶詰の発想なかったです🤣ゴミを小さく米がお腹に溜まるの考えしかなかったです!
ダイソー行ってみます!
まめしば
バターチキンカレーとか なんか色々カレーありましたよ😳 と言いながら缶ずめは大丈夫でしたが子供用に入れてたアンパンマンカレーは賞味期限切れしましたが🤣 災害用の食事もまあまあ高いですもんね💦💦賞味期限切れる前に食べるのもカロリーありすぎて抵抗あるし・・・・