※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

旦那の親が子供を勝手に連れていくことで悩んでいます。我慢するのがストレス。どうしたらいいでしょうか。

子供産まれる前、同居している旦那の親の態度だったりがあってそのときから嫌でした。産まれてからは私は嫌いだし独占欲もあるのか抱っこもさせたくありませんでした、すると私が遊んでたら「もう帰ってこないよ〜」とか言いながら勝手に自分らの部屋に子供を連れてっちゃいます。すごく心が痛くなります😔前は大泣きで戻ってきました。アパートに出ていくことも今はできないので我慢というか私が変わらなきゃいけないんですかね、、もうほんとそれだけがストレスです。文章力がないですが愚痴を吐かせてもらいました(´._.`)

コメント

みーみ

え〜…勝手に連れて行くんですか?
ミルクの時間とかあるのに、本当に勝手だなぁと思いました(*´Д`*)

旦那さんに言ってもらってはどうですか?

• S

S

ほんと勝手です!自分の子供じゃないのに!!って思っちゃいます!
    旦那にはたまに愚痴ってます、でも私の愚痴を聞くのは旦那のストレスにもなっちゃいますし(´._.`)

私が会わせてないから連れてっちゃうのもしょうがないときっと旦那も思ってるから言わないのかと、、😔

• 4月18日
m

早く別居した方がいいと思います。
私は同居とか絶対考えられません…
旦那さん長男なんですか?

• S

S

ほんとですよね、家建てようとかんがえてたんですけど旦那は20で私は21で、まだ金銭面的に無理で、、😭
    旦那は次男です!
    でもきっと継ぐみたいなんです😩

• 4月18日
しょうこ

分かります!私も抱っこさせたくありません(笑)
玄関のみ一緒の分離型二世帯なのに、毎日娘を小一時間さらって行きます。こっちの生活リズムも考えずに。
さらにうちの場合は、義父も義母もヘビースモーカーで、少し預けただけで体中タバコの匂いで帰ってきます。。。(T_T)
この前、夫に泣いて訴えたのに(笑)聞くだけで義父母に何か言ってくれるわけでもなく。義父母も最初のうちは遠慮してくれてたのに、今では平気でスパスパ(ーー;)

「早く死ね」と毎日祈ってます(笑)

• S

S

うちも義父母、タバコ吸ってます!ほんと!髪の毛とか匂いつけて戻ってきます😤
    私、子供連れてかれるだけで哀しくなっちゃうんです(笑)
    義父母はまだ40代だからまだまだ健康そうです、、(笑)

共感してくれる方がいるのが本当救いです😭😭

• 4月18日
  • しょうこ

しょうこ

タバコの匂い、ほんとムカつきますよね( *`ω´)特にお風呂入れた後とかだと、ムカつきすぎて涙が止まりません(笑)
    しまいには勝手に散歩まで連れてく始末。。。
    連れてかれた後は、私も悔し泣きしてます(笑)
    最近は、連れて行かれそうになった時は「寝かせようと思ってた。」とか「これから授乳」とか何かしら理由つけて連れてかれないようにしてますけど、限界ありますもんね。。。

義父母はいい年(70後半!)なのにまだ働いてて(自営業)元気過ぎて困ってます(´・_・`)笑
    「仕事中に死んでくれれば、労災下りるから。。。」と、願ってるんですけどね〜(OvO)

正直、子どもが義父母に懐くのも嫌なので(笑)、戻ってくるたびに「嫌だったね〜、臭かったね〜」と言ってます(笑)細やかな抵抗ですが(´౪`)

• 4月18日
  • S

S

え、これでもかってほど私と同じです!!ほんと図々しいですよね!!懐いてほしくないし連れてかれて悔し泣きするし、理由つけて行かせないようにしてます😂😂😂

私も戻ってきたら「行っちゃダメだよ〜😭」って言ってます(笑)

自分の親には懐いてほしくて結構実家に帰って遊ばせてます😘(笑)

• 4月18日