「パート」に関する質問 (10255ページ目)
昨日まで正社員だった職場を、来月までパートで働くことになりました。 雇用保険証を貰いました。 この場合、雇用保険の手続きは完全に退職したあとハローワークに行くのでしょうか? 妊娠を理由にパートとなり、辞めるので、延長の手続きになるとは思うのですが、、
- パート
- 妊娠
- ハローワーク
- 職場
- 退職
- まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ
- 4
昨日まで正社員だった職場を、来月までパートで働くことになりました。 雇用保険証を貰いました。 この場合、雇用保険の手続きは完全に退職したあとハローワークに行くのでしょうか? 妊娠を理由にパートとなり、辞めるので、延長の手続きになるとは思うのですが、、