※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ココロ・悩み

会社のイベントで他人に娘をちゅうされたことにショックを受け、気持ちを切り替える方法がわからない女性の相談です。

愚痴なのですが 本当にショックなので少し慰めていただきたいです...。

18日のお昼に、主人の会社のイベントでバーベキューがありました。
私も娘を連れて参加したのですが、
主人の会社のパートのおばさんが娘を抱っこしたそうにしていました。
その人は子供が可愛くて仕方がないようで、可愛い可愛いと言ってくれるのは嬉しいのですが、
前に家族3人でスーパーで買い物していた時に偶然会って、その時カートに乗っていた娘の口元(口の横当たり)にいきなりちゅうしてきました。

その人は家で猫を10匹以上買っているそうで、猫は私も好きなのでいいのですが 猫のうんちやおしっこは躾されておらず、家中にし放題、そしてそれを片付ける訳でもないと前に聞いたことがありました。

見た目も、とても失礼なのですが不潔感があり、いい印象はあまりありませんでした。

何よりがっついていて、本能的に抱っこさせたくない!と思ってしまいました。(心が狭いですよね...😢)

そしてバーベキューの時も抱っこしたそうにしていたので、本能的に抱っこさせたくない!の気持ちが出てきて、娘をベビーカーに乗せていたのですが
「可愛いね〜!」と無理矢理ベビーカーから娘を抱き上げ、娘の唇にちゅうしてきました😭
私が「ちゅうはダメです!!」と言った時にはもう遅く...😭
その後も「虫歯になるのでダメです」と言ったのですが
「虫歯になった方がいいんだよ〜!」とか訳の分からないことを言い、
「私は入れ歯だから虫歯にならないよー!」
などと言っていました。
虫歯だから入れ歯になったのでは?
と思うよりも先にちゅうの事実が悲しくてその日の夜から悲しいのと気持ちが悪いのとであまり眠れていません😢
ちゅうの後もずっと抱っこしそうな勢いだったので、主人に抱っこを代わってもらうように伝えて代わってもらったので、その後は必死に娘を守り抜きましたが...。

親の私達ですら虫歯や菌が怖いのでちゅうなんてしないのに...
娘からいきなりされた事があるので私は娘とちゅうしたことあるのですが、それでもあんな不潔そうな人にちゅうされたなんて悲しいし本当に腹が立ちます...😭

なぜ人の子に勝手なことをするのでしょうか...😢
どう気持ちを切り替えたらいいかわかりません...

コメント

lii

ドン引きですね。ありえない。。
気持ち悪すぎですね。

そんな勝手な人いるんですね。😭

  • ゆきち

    ゆきち

    本当に気持ち悪くて、頭から離れなくてまいってます😭

    • 5月21日
  • ゆきち

    ゆきち

    コメントどうもありがとうございました!🙇🏻

    • 5月21日
  • lii

    lii

    大人はどんな菌を持ってるかわからないのに最悪ですね。。ほんと私なら強く言ってしまいそうだし
    その方を普通に避けますね!
    抱っこ紐しておくとか顔出さないとかし守りたいです😞

    • 5月21日
  • ゆきち

    ゆきち

    会社の人も主人も普段から あの人は...😅
    と苦手にしている感じだったのですが会った瞬間に この人は危ない! と母性本能が働きました😥
    強く言うのって大事なことですよね、本当に尊敬します😭
    私ももっと強く言えるように気持ち鍛えます😣

    • 5月21日
○おしゅぬん○

そのおばさんありえないですね(*_*)
でも私なら旦那の会社の人なら
あんまり強くゆえないかもです…
思ってることなかなか
ゆえないタイプなので(;▽;)
さりげなく近ずけないように
努力するしかってかんじですよね(◞‸◟ㆀ)

  • ゆきち

    ゆきち

    私も最初のスーパーでのちゅうの時はただ固まってしまって、
    家に帰ってからとても反省し、次にそんなことがあろうもんなら やめて! とハッキリ言おうと決意しました。
    ですが守れず、本当に情けないです😭
    コメントどうもありがとうございました🙇🏻

    • 5月21日
りりまま

もはや病気の域じゃないですか??
こわい( ̄ー ̄)

  • ゆきち

    ゆきち

    本当に気持ち悪くて、思い出すだけで寒気がします😭
    2度と会いたくないと思ってしまいました😢
    コメントどうもありがとうございました🙇🏻

    • 5月21日
deleted user

私の祖父が不潔ではないんですが気持ち悪くてちゅうしようとした時に

ピロリ菌がうつるけやめて!!

と言いました😖他人なら尚更無理ですね、気持ち悪い😖😖😖!!

  • ゆきち

    ゆきち

    娘さんをしっかり守れて尊敬します😭
    そうなんですよね。
    他人だし、がっついている人って勢いがあってついつい圧倒されてしまって気持ちで負けそうになってしまいます😢
    こんなんじゃダメなのに😭
    コメントどうもありがとうございました🙇🏻

    • 5月21日
わっくんママ

ありえないですね…誰だって腹たちますよ!
もう会わないようにBBQも行かない方がいいですね!

  • ゆきち

    ゆきち

    主人が去年の冬に転職して、私達も初めての参加だったのですが
    その人は去年まではバーベキューに不参加だったらしく、どうせ来ないだろうと聞いていたので会った時本当にビックリしました!
    多分うちの娘が来ることを聞きつけて来たみたいでした...
    来てすぐ手も洗わず娘に一直線でした😥
    来年から行くのはやめようと思います😭
    コメントどうもありがとうございました🙇🏻

    • 5月21日
よしお

ありえない。警察沙汰にしたいくらいムカつきますね!
次あったときは無視しましょう!
私ならどうするだろう…
ケンカするタイプではないですがおばさんの胸ぐら掴むかもしれません(^^;
二度と近寄らせないようにしましょ!

  • ゆきち

    ゆきち

    可愛い我が子に何してくれてんだ!!と思いますがしてしまった後なのでただ悲しみと苛立ちでいっぱいです😭
    ぶん殴ってやりたいくらいです😭
    もう本当に2度と会いたくないと思ってしまいました😢
    次会ったら絶対に近寄らせません!!😭
    コメントどうもありがとうございました🙇🏻

    • 5月21日
りゅーちゃんまま

ありえない!わたしなら絶対嫌です。

  • ゆきち

    ゆきち

    本当にありえないですよね😭
    しばらく立ち直れそうにないです😢
    コメントどうもありがとうございました🙇🏻

    • 5月21日