「当帰芍薬散」に関する質問 (6ページ目)
今年9月に流産経験あり。1度生理見送って今回妊娠しました。前回流産してることもあり、先生に相談したところ当帰芍薬散を勧められ処方していただきました。 流産後の妊娠で当帰芍薬散飲まれてた方いますかね…?
- 当帰芍薬散
- 生理
- 妊娠
- 先生
- はじめてのママリ🔰
- 1
排卵日はいつか分かりますか?🤔 ここ最近気温が低かったこともあり、基本体温低めだったので、排卵のタイミングがイマイチ分かりません🥲 昨日今日と体温が37度を超えていますが、冬用の暖かい毛布をかけて寝ていたのでそれも影響しているのかな?と思います。 昨今の気温の変化に…
- 当帰芍薬散
- 基礎体温
- 排卵日
- 高温期
- 葉酸サプリ
- はじめてのママリ🔰(りな)
- 0
2人目望んで約1年。 かすりもしてないです。 それと元々妊活前、月経困難症でピル飲んでました。 妊活始めてから、当帰芍薬散飲んでますが全く改善されず。 体調不良に疲れました ピル生活に戻ろうかな…
- 当帰芍薬散
- ピル
- 生活
- 2人目
- 妊活
- 🩷みーけんママ🩵
- 0
妊活の漢方で当帰芍薬散、桂枝茯苓丸、温経湯、1番妊娠しやすいのはどれですか❓ タイミング法4か月目で当帰芍薬散と桂枝の2つを飲んでましたが、今月から温経湯に変わりました。 どう違うのか、、、より妊娠に近づけるのか知りたくて、、、。
- 当帰芍薬散
- 妊活
- タイミング法
- 妊娠しやすい
- 温経湯
- ママナ
- 0