※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

リトドリンを飲んでいて、当帰芍薬散を途中でやめることで副作用を抑える方いますか?病院に相談した方がいいでしょうか。

リトドリン(ウテメリン)を飲んでる方で、副作用を抑える為の当帰芍薬散の漢方を途中でやめた方とかいますか??
そもそも同時に飲んでない方も多いと思うのですが、当帰芍薬散だけ先になくなりそうで💦
リトドリンだけを指定の日まで飲み続けていいのか、病院に聞いた方がいいのか迷ってます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

当帰芍薬散は必ず飲まなければならないものでもないので、リトドリンの副作用がたいしたことなければなくても大丈夫です👌
残りがあと何日分かわかりませんが、一度リトドリンだけ飲んでみて副作用の出方を確かめてみてもいいかもですね☺️
副作用キツくて無理そうなら病院受診する感じで良いかと思います!
お大事にしてくださいね💕

• mama

mama

ありがとうございます!
    身体に合わせて必ず飲まなくても大丈夫ですよね🙆🏻‍♀️
    土曜日まではリトドリン飲む予定で、当帰芍薬散はあと4個しかないので今日明日減らして飲んでみます🥹🙏🏻

• 2月13日