事前に離婚話をしないで、旦那に何も告げず子連れで計画的に別居した方 旦那の反応はどんな感じでしたか?なんで何も告げず別居したんですか? ちなみに子供の保育園や幼稚園、学校などはどうしましたか?
- 子連れ
- 旦那
- 保育園
- 幼稚園
- 学校
- はじめてのママリ🔰
- 3
やっぱり個人病院より安心安全の総合病院で出産する人が多いんですかね? 1人目は色々不安だったのもありもしものために安心できる総合病院で出産しました 特に問題もなく元気に出産できたのですが 2人目もそうとは限らないですよね?? 個人病院にしようかなーと悩んでるのです…
- 子連れ
- 総合病院
- 2人目
- ご飯
- 出産しました
- はじめてのママリ
- 4