※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
お出かけ

奈良県の吉野方面で子連れで楽しめる場所をご存知の方いらっしゃいませ…

奈良県の吉野方面で子連れで楽しめる場所をご存知の方いらっしゃいませんか😭😭😭
普段奈良市に住んでるのですが、吉野方面は疎くて…💦
教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

すーちゃんママ

宇陀アニマルパークとか榛原子どもの森とかどうですか?
吉野じゃ無くてすみません🥺

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます☺️
    宇陀アニマルも榛原こどもの森ももう何回も行ってて💦
    吉野方面でもう少し探してみます😮‍💨 とはいえ吉野方面全然出てこないんですよね😢笑笑

• 3月6日

4月頃ですが五條の吉野川河川敷公園で鯉のぼりがでると思うのでそこに子供連れて見に行くか…五條中央公園に遊びに行くか桜の季節に吉野山に桜を見にいくか…天川に魚のつかみ取りができる体験があるのでそちらに参加するしか思いつきませんでした🤣
個人的に冬場は、吉野方面は雪が凄いので子供はめちゃくちゃ喜ぶと思います🥺‪🫶🏻

• たぬき

たぬき

鯉のぼり✨ うちの子男の子なのでピッタリです😳
    沢山ありがとうございます🥺
    義実家が吉野なので、教えていただいたところを順に楽しみたいと思います🥰

• 3月7日
minari

行ったことないですが、川上村の匠の聚、陶芸体験とかできるらしいですが、お子さん小さかったら難しいですよね😅
五條市大塔、ほしのくにのプラネタリウム⭐️
天川村で鍾乳洞(探検っぽい?)とかは思いつきましたが、どれも小学生以上じゃないと楽しくないかな?と、それ以外、何する?って感じですね😂

• たぬき

たぬき

まだ陶芸体験は早そうです😢 けど大きくなったら行ってみようと思います🥰
    ほしのくにめっちゃ気になってました😳✨
    義実家が吉野なんですがちびっ子が飽きてしまって😮‍💨 本当に限られてますよね😮‍💨
    沢山ありがとうございます🥰

• 3月7日
  • minari

minari

あとは『吉野町』からは1時間位かかりますが、下北山のスポーツ公園とか、十津川に空中の村とかもありましたね💡
    子供を楽しませるのって難しいですよね😂

• 3月7日
  • たぬき

たぬき

空中の村はたしか未就園児入れないんですよね😭💦
    下北スポーツ公園は毎年バーベキューしに行ってます🤤 いいとこですよね🥰
    本当にありがとうございます🥺

• 3月7日