※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岡山県総社市の内科でおすすめはありますか?花粉症でかかろうと思ってい…

岡山県総社市の内科でおすすめはありますか?
花粉症でかかろうと思っているのですが、調べてもたくさんあり迷っています。
子連れ(0歳児)で行くことになりそうなので、予約できたり待ち時間が比較的短めだと助かります。
また、仕事復帰後も行ける方が良いので土曜日も診療しているところが良いです。

ご存じの方おられたら教えてください。

コメント

のの

花粉症だけなら、田中耳鼻科がおすすめです!
アイチケットで予約ができますし、平日の昼間は比較的に空いています!
花粉症の時期は私はいつも早めに行くので今は多いかもしれませんが…
夕方以降は幼稚園や保育園、仕事終わりの方が増えるので多くなります。
キッズスペースありますが、コロナの関係かおもちゃ等はありません。水槽があるので魚見たりはできます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます。さっそく予約して行ってみようと思います!

• 3月9日