※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

0歳の子と2歳の子連れて埼玉県のムーミンバレーパークに行ってみようと…

0歳の子と2歳の子連れて埼玉県のムーミンバレーパークに行ってみようと思うのですが入園料払って行く価値ありですか??🥺車で2時間かけて行こうと思ってます!

他にも近くに他に遊び場や大型ショッピングモールなどありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はムーミンあんまり興味なかったので、お金払ったのにこれかぁって感じでした😅💦
近くには特になかった気がします…😫💦

tommy

同じ月齢で、バレーパーク近いですが2時間かけて行く価値はないかなと...💦
ムーミン好きならありですが、行った事ある方に聞いたら雰囲気を楽しむ場所なので、子ども向けではないかなと思います😅
入場料も高いですし...

割と近くにある、入場料無料のトーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園もムーミンの雰囲気あります!

おはぎ

3歳の子連れて行きましたが、暗い部屋でシアター?プロジェクションマッピング?みたいなのが多いので怖がって見れませんでした。
私がムーミン好きなので夫に子ども見ててもらって一人で楽しみました😅
高速のインターからもちょっと距離ありました。

次は一人か友達と大人だけで行きたいなって思ってます。

まーまり

近くなのでたまに行きますが、有料ゾーンまで行かずしてお散歩がてらって名目ならまあまあ楽しめるかと💦

我が家はフードコートみたいな所をブラブラみたり、湖?見たりしてます(笑)

有料ゾーンはショーを見たりとか、プロジェクションマッピングなら見たことあります👍✨
後は有料のミニゲーム?ピンボール?みたいなのとか、建物の中のカフェとかでお茶したりくらいしか😂

カフェ内でボードゲームが出来るので子供たちは気に入ってます✨
確かカフェの近くにキッズルーム?みたいなのもあります👍‼️

お金と時間をかけて行くにはちょっと勿体ないかもです😰💦