※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもちゃ🔰
お出かけ

3月22日〜にディズニーランドに初めて子連れ(2歳と0歳)で入園予定です。…

3月22日〜にディズニーランドに初めて子連れ(2歳と0歳)で入園予定です。

ベビーカー持ち込みは確定(0歳8ヶ月の為)と抱っこ紐もしくはヒップシート(2歳でも抱っこの時の場合)のどちらかを持っていこうか悩んでいます。

またバックはトート系でも大丈夫なのかもしくはリュックの方がいいのか、オススメはありますでしょうか?

中身は子供2人分の着替え、(0歳児)ミルクセット、オムツセット(長女4枚、次女5枚)、おやつセット(ジップロック中サイズ1つに入るくらい)、常備薬(小ポーチ)、ウエットティッシュ、薄いポリ袋2枚ほど(ゴミ袋予定)、長女の食事セット、用意した場合は飲み物も入れる可能性あり(大人と子供)

ベビーカーの下の方にある荷物入れのカゴ?になっている所に着替えやすぐは使わなそうなものをいれて移動する予定なのですが、アトラクション利用する際は折りたたんで預けたりするんでしょうか…?

同行者は友人で子供はいない為、助けてもらう時は荷物持ってくれたりベビーカーを押してくれることくらいかな…と思ってます😓

コメント

えりり

千葉はもう結構暖かいですが、ディズニーは海沿いなので海風が強いです☺️
夕方から夜はちょっと冷えるかな💦
ベビーカーは畳まず、アトラクションの近くのベビーカー置き場に置く感じです💡 ̖́-
私ならリュックで行きますね🤔
すぐに使わそうなものと、持ち歩かなければならないもので分けて、使わないものはコインロッカーがあるので、預けたりも出来ますよ🍀*゜

はじめてのママリ🔰

最近行ったんですが、3歳の息子もベビーカー必須でした!息子の分はディズニーでレンタルしました😌
ただ夫婦で行って、一台ずつ押したのでお友達とならずっと押してもらうのも気を使うかいますかね💦下の子抱っこ紐で上の子ベビーカーになる可能性があるので両手あく抱っこ紐の方がいいと思います🤔
私はリュックの方が楽でした😊

• ゆもちゃ🔰

ゆもちゃ🔰

我が家の2歳児、歩くのが好きですが長時間となると苦になるかなと思っていて…
    両手もフリーにしたいので抱っこ紐検討してみます!
    ちなみになのですが、アトラクション利用する際は抱っこ紐取ってから乗ったりするのでしょうか??それともそのまま可能なのもあったりしますでしょうか…?

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子も歩くの好きなんですが入ってすぐに親が無理だなってなってレンタルしに行きました😂あと普段昼寝しないけど夕方には疲れ切ってベビーカーで寝てました😌
    3ヶ月で乗れるものも限られてたのですが、抱っこOKの物は抱っこ紐のまま乗れます😊

• 3月6日