※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
お出かけ

沖縄旅行について✈️今度、家族3人で沖縄行こうかと思っています。レンタ…

沖縄旅行について✈️
今度、家族3人で沖縄行こうかと思っています。
レンタカーを取らずにバスやゆいレールのみで移動しようか...と検討していますが、実際子連れでバス移動ってどうでしょうか?

那覇空港ーアメリカンヴィレッジ付近
那覇空港ー国際通り付近
移動は最低限にして、このパターンかなと思います💦

今住んでるところでも子連れバス移動はしたことなく、車生活なので未知です🤣💦

コメント

🔰

ただいま、絶賛沖縄旅行中です!未就学児つれてますが、うちはレンタカー込みのツアーにしました!
雨や荷物の関係もですが、ゆいレールの満員さにひくほど窮屈でした。
レンタカーおすすめします💦

• mame

mame

絶賛旅行中の方から!タイムリーにありがとうございます😭✨
    ゆいレールそんなに満員なんですね😨昔行った時は混んでないイメージだったので..今は旅行客も増えてるんですかね💦参考になりました!!

• 3月7日
とらじろう🐕

アメリカンビレッジ行くなら確実にレンタカーいりますよ💦

土日とかですかね?沖縄でバスのみでの観光は無謀だと思います(笑)那覇だけなら全然いいと思いますけど、那覇からアメリカンビレッジをバスで行くとして、時間間違えると1時間半以上とかザラにかかります。最低2回は乗り換えあるのかな?と、あとアメリカンビレッジのバス停から実際に着くまでにまた15分くらい歩くことになりますよ!子連れならただの拷問かと(笑)沖縄のバスは、まじで時間通り来ないですよ😂

安いところだと探せば1日3千円とかもありますよ✨

• mame

mame

土日です!レンタカー探してたら高騰しすぎてて、1泊で軽でも安くて18000円とかで躊躇しまして😅😅
    でもかと言って、やっぱりバスはしんどそうですね...拷問と聞いて震えましたやめます🤣笑
    時間通り来ないとかも知らなかったので助かりました!
    ありがとうございました😭

• 3月7日
  • とらじろう🐕

とらじろう🐕

那覇からアメリカンビレッジの往復だと大人で1500円くらい(小人は半額かもっと低い)かと!でも、沖縄のバスは時間通りに来ないし土日は本数も少ないです!

「那覇 格安レンタカー」とかで調べると何件か出るかと!ジモティとかでも自家用車貸したりしてる人もいますよ✨
    ガッツレンタカー、ニコニコレンタカーとか出てきましたけど、土日はやっぱいっぱいなんでしょうか?

• 3月7日