八戸市立市民病院の、妊婦健診は平日だけですか?? あと、どういう感じで予約取るんでしょうか?混みますか?付き添いや子連れはダメですか??エコー写真や動画は貰えますか??
- 子連れ
- 動画
- エコー写真
- 妊婦健診
- 八戸市立市民病院
- はじめてのママリ🔰
- 2
最近ディズニーシーに行った方、教えてください! どんな服装で行きましたか? 1歳5ヶ月の子供を連れていくのですが、楽しめますか? ランドの方は子連れで2回行ったのですが、シーは久しく行ってなく💦💦
- 子連れ
- 服装
- ディズニーシー
- 1歳5ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1
5歳の男の子連れて17:00から少しとかだったら、鳥貴族行ってもいいですかね?😅 ちなみに店内全面禁煙で、一応キッズ向けの飲み物飲み放題とかもあるので、そんなに子連れで行っても、え!?とはならないですかね?💦 お酒は大人も飲まないです!
- 子連れ
- キッズ
- 男の子
- 5歳
- 飲み物
- はじめてのママリ🔰
- 6
ディズニーランドに詳しい方、効率のいい周り方を教えてください😭 10年ぶり、尚且つ初めての子連れでのディズニーなので周り方が想像出来ません😣 明日ディズニーランドに行きます✨ 下記の内容は優先的にやりたい事なのですが、どのように行動したらいいのか教えて下さい😭 ちな…
- 子連れ
- マンション
- キャラクター
- クリスマス
- ディズニーランド
- はじめてのママリ
- 2
ママ友とランチに行くんですが岡山市で子連れでも行きやすいお店とかあったら教えて頂きたいです🫶🏻 10ヵ月の子と2歳の子がいるので出来ればお座敷とかが嬉しいです😭
- 子連れ
- ママ友
- 2歳
- ランチ
- 岡山市
- はじめてのママリ🔰
- 2
明日ディズニーランドに行く予定です。 11ヶ月と3歳の子連れです。 7時頃到着予定でいるのですがその頃の待ち時間ってみなさん立って待ってますか? それともレジャーシートに座って待ってますか?
- 子連れ
- 3歳
- レジャー
- ディズニーランド
- おさるのジョージ
- 2