※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2まま
お出かけ

宮崎県都城市のイオン都城周辺とイオンモール都城駅前周辺だと、どちら…

宮崎県都城市のイオン都城周辺とイオンモール都城駅前周辺だと、どちらの方が子育てしやすいでしょうか?
保育園やこども園、子育てセンターなど子連れでも行ける所が多いほうが嬉しいのですが、やっぱりどちらも大差ないですか?🙇🏻‍♀️

コメント

どちらも大差ないかと思いますが、車無しならばイオンモールのほうが便利かと。

車ありなら、大差ないかと思います😊

ただ都城は基本、車ありの感じですので車ないとキツイですよね🙄

イオン都城のほうが市街地から少しハズレるから、すこし落ち着いて静かな環境ではありますね🤔イオン都城も、昔にくらべたら、店舗数も減り、淋しくなった印象です

退会ユーザー

都城は、車さえあれば、大きい公園があちらこちら沢山あるから、日替わりで行けるくらいですよー

うちのコらは、自転車公園とか好きです。桜がみれる公園も沢山あるし、花見も公園ハシゴできますし、

• 12月20日
  • 2まま

2まま

車があれば大差ないのですね!詳しくありがとうございます😊
    自転車公園調べてみます!!

• 12月21日
Kk

イオン都城の方が小さいですが、市役所や図書館、支援センターに近いです。

イオンモール都城駅前の方は早水公園、祝吉郡元公園とかの大きい公園、西松屋とバースデイも近いです。

私が通う小児科はとよく行くスーパーはイオンモール都城駅前の方が近いですが、イオン都城の方も病院自体はあります💦

個人的には支援センターに近い方が嬉しいです☺️

• 2まま

2まま

たくさんの情報ありがとうございます!
    どっちも捨て難いところが近いですね悩みます🤔
    支援センターいいですよね🙋🏻‍♀️
    今度見に行ってみます!!

• 12月21日