※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植時の通院頻度や受診間隔について不安。病院に電話で問い合わせできず、移植を早めたいが夫との調整が難しい。

移植の時ってどれくらい通院しますか?

1月1日が生理予定日で生理開始3日後に薬取りに来て〜と言われました🏥
その後、どのくらい開けて受診になりますか?

年始で帰省があったりバタバタで3日に取りに行くのはできそうなんですがその後、泊まりの予定があったりで通えるのか不安で。。
病院に問い合わせても電話対応はしてなくて1歳の子連れてそれだけ聞きに行くこともできず😥きちんと、病院できいておけばよかったんですが、、、😥💦

1月に移植したいけど、夫は無理なら2月でいいんじゃないって感じなんですが少しでも早く移植したくて💦

コメント

はじめてのぷりん

排卵日くらいまでくすり、
排卵日超えて排卵後のホルモンが出てるか血液検査
2日後移植とかでした

  • ママリ

    ママリ

    排卵日辺りまで受診はなしでしたか?

    • 12月20日
  • はじめてのぷりん

    はじめてのぷりん

    無しでした!

    • 12月20日
  • はじめてのぷりん

    はじめてのぷりん

    ホルモン補充周期での移植です!
    自然周期の場合はわかりません💦

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    年末年始の親戚関係や上の子もいるのでタイミング色々考えちゃって😥💦
    教えていただき助かりました☺️

    • 12月20日
kanakan

生理中に1回
排卵前に1回
排卵後1回
移植日
判定日

合計5回です!

  • kanakan

    kanakan

    自然周期です!

    • 12月20日
  • kanakan

    kanakan

    排卵日が遅れたりすると、もう少し回数増えるかもです!

    • 12月20日