2人目妊娠初期 地味につわりかな、、、 食べてしばらくしたら気持ち悪くなり吐く そしてスッキリしてまた食べる! 仕方ないよね?!😂😂 でも、ちゃんと上の子連れて公園、動物園、水族館 だいぶ頑張ってる、、、気持ち悪さ 早く落ち着いてほしい〜
- 子連れ
- つわり
- 妊娠初期
- 動物園
- 2人目妊娠
- なずなず
- 1
高知の子連れおすすめスポット、 ここだけは行って!!農産市おすすめ! 地元民が必ず行く店!!的なの教えてほしいです🥰💕 ホテルはomo7です! 日、月と行きます!
- 子連れ
- おすすめ
- ホテル
- はじめてのママリ🔰
- 0
宮城県多賀城市近辺でおすすめの婦人科ありますか? 不正出血が3日ほど続いていて、まあまあな量なので受診するか悩んでます。 また、さすがに子連れは厳しいですかね!?
- 子連れ
- 不正出血
- おすすめ
- 宮城県
- 婦人科
- ままり
- 1
岡山県から、予讃線のアンパンマン列車(白色のアンパンマン列車)に乗って愛媛の松山、道後温泉に行きたいなぁと思っています! 子連れでおすすめのコースなどはありますか? 1泊2日より、2泊3日とかの方が楽しめるでしょうか??
- 子連れ
- 温泉
- おすすめ
- 車
- 岡山県
- はじめてのママリ🔰
- 1
子連れで海外在住、もしくは昔住んでた方に質問です! 子供の予防接種で、海外で打てないものはどうしてますか? 帰国してから(推奨年齢過ぎてから)打つ予定ですか? それともそのままですか?
- 子連れ
- 予防接種
- 海
- 年齢
- はじめてのママリ🔰
- 1