
コメント

ぽ
現金で5万は絶対持っていきます!!

はじめてのママリ🔰
2万元金、あとはカードです💳
-
ママり
3万現金、皆さんの意見を見てあとは旦那のカードにしようと思ってます…
- 5月16日

はじめてのママリ
元気は5万で、カードで払ってますよ!!
-
ママり
3万現金のあとカードで大丈夫と思いますか?
- 5月16日
-
はじめてのママリ
基本的にカードでの支払いがほとんどなので、大丈夫ですよ!
- 5月16日

はじめてのママリ
年に2.3回ディズニーに行きます!
先日、4ヶ月の子どもを連れて初めて行きました!現金はほぼ持って行きません!JC Bのカードがあれば、それしか使いません!
現金を使うのは、現金でしかできないゲームや、ガチャガチャをする時くらいですかね?

はじめてのママリ
我が家の場合、パーク内はクイックペイなのでキャッシュレスじゃないところのために2万だけ持って行きます。
100円玉も持っておくと便利です💛

イリス
3万ですかね〜。
でも現金はほぼ使わないので、クレジットカードとSuicaにチャージしておきます。

ママリ
現金では1〜2万円ですが、
4〜5万円は使いますね‼︎
年に2回行くのに、
なんか毎回、カチューシャ買ったり、
ポップコーンバケツ買ったりしてます😭
飲食も休憩を小刻みにするので、
結構な額になりますね💦
お土産は家族全員でそれぞれ友達などへ買ってますが1万円以内にしてます。
ママり
そんなにですか!?
3万じゃ足りないですかね……
ぽ
お土産代やカチューシャなど諸々買ったら超えませんか?💦
もちろんカード持ってくのであればそんないらないとは思います🙆♀️