※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aママリ
お出かけ

人気のある市民プールに子供2と私といきました。そこは小学生の親なら無…

人気のある市民プールに子供2と私といきました。
そこは小学生の親なら無料なので子連れ大半です。
更衣室に小学生中学年ぐらいの子を平気で入れてくる人がたくさんいたのですが、そんなもんですか?
温泉施設ならアウトですよね、
うちは姉妹だから気になるだけですかね
個人的にも嫌だったのですが。。
もしわたしが男の子ママならせざる負えないってことなのかな?

コメント

ママリ

うちは男女ともいるのでどっちの気持ちもわかります😗ですが…小学生になったら異性の更衣室はアウトだと思ってます😣着替えられないなら行かないし、行きたいなら男手があるときです😊男いないんだけど!って人もいるかと思いますが…それなら更衣室を素通りして出て車で!って思います😗車ない!って言われたら…1人で身支度できるようにしてきて!って感じです😗

  • aママリ

    aママリ

    素通りする方もいましたが着替えさせててそれにびっくりしちゃいました。学校でも小学3年からは男女別で着替えしてるし、なんかびっくりです。

    • 18分前
はじめてのママリ🔰

(施設のルールが第一ですが)私個人的には息子がいるので、小学校低学年なら許容ですが中学年はうーーーんですね。。

でも子供だけで男子更衣室が心配な気持ちもよく分かります。。
姉妹ママさんなら余計に気になるのは当たり前かなと思います💦

男の子ママならせざるを得ないのかな?って思えるだけでとても心が広いですね😭✨

  • aママリ

    aママリ

    わたしは男の子の経験ないから言えちゃったって感じです。もし男の子ママならしちゃうのかもって気持ちもわかりますね!

    • 20分前
はじめて

いますよねぇ…
私は男の子親ですが信じられない…と思っちゃいます😅

たしかに心配なのはわかるので、私なら更衣室通過しなきゃいけないプールは行かない選択をとります…

  • aママリ

    aママリ

    通過だけならいいんです。
    普通に着替えさせてましたね😭
    こんなもんなのかと少しびっくりしましたね。

    • 22分前