夜中に気持ち悪くてて起きて、そこから嘔吐下痢。 ずっと気持ち悪くて全く寝れず。 一歳の子連れて病院行く勇気がなく。自宅安静。 吐き気は減って来たが38.3熱。 これは胃腸炎ですか?
- 子連れ
- 病院
- 熱
- 自宅安静
- 胃腸炎
- mama
- 1
妊娠中や子連れだと、町中や電車で舐められて不快な思いすることないですか❓ 先日、娘を保育園に連れて行く際に、細い歩道を娘と手をつないで歩いていたら、反対側から来た自転車に乗った男性に 「横に広がって歩くな」と怒鳴られました。 「ここは歩道なので、自転車が車道に…
- 子連れ
- 保育園
- 自転車
- 赤ちゃん
- 妊娠中
- はじめてのママリ🔰
- 2
静岡県全体で、愛知寄りの静岡県半分くらいまでで、オススメな子連れホテル教えてください!!🙇♀️🙇♀️😭 例えば、ウェブシーズン浜名湖など、、! 2食付きバイキングがいいです🫶🫶 教えてください🤲🤲
- 子連れ
- オススメ
- 体
- ホテル
- 静岡県
- みしや
- 1