「授乳中」に関する質問 (12ページ目)
授乳中の方で市販のロキソニン飲んでらっしゃる方〜! なんて名前の薬飲んでますか?? 病院で処方されたロキソプロフェンが無くなりそうで同じ成分の薬がほしくて💦
- 授乳中
- 病院
- 名前
- はじめてのママリ🔰
- 2
授乳中で産後1-2ヶ月で生理再開した方いますか!?😭 そんな気配を感じています... 1人目の時は卒乳の1歳まで生理再開しなかったので、まさかと思いますが、、 そうでなければ逆に何?というくらいの頭痛とイライラと若干の出血があります、、、
- 授乳中
- 卒乳
- 生理再開
- 産後
- 1歳
- はじめてのママリ🔰
- 2
おすすめの授乳クッションありますか? 色んな種類あると思うんですが、 今のところしっくりきたのがありません。 大体クッションが授乳中にお腹から離れてしまって そのクッションとお腹の間にできた隙間に 赤ちゃんが埋もれたり 沈んだり薄くて自分が前屈みにならないと い…
- 授乳中
- 授乳クッション
- 赤ちゃん
- おすすめ
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 0
授乳中や授乳後、赤ちゃんがオエッとします。 吐き戻しとかではないんです…つわりの時のオエッのような、逆流性食道炎のオエッのような…2ヶ月健診まで様子見でしょうか?? 同じような症状の赤ちゃんいませんか??💦
- 授乳中
- つわり
- 赤ちゃん
- 症状
- 健診
- まるまる
- 0
授乳中もカフェインは控えた方がいいですか? 出産を終えたらミスドのカフェラテおかわりとロイヤルミルクティおかわりを堪能しようと思っていたのですが‥(完母予定です)
- 授乳中
- ミルク
- 完母
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 2
授乳中、お腹痛くなりませんか? 後陣痛とかではなくお腹にガスが溜まるような感じがします。 昨日産後ケアで乳房マッサージを受けたのですが、その間ずっとお腹鳴ってて、助産師さんによるとおっぱいに刺激受けると腸の動きも活発になるとのことでした。 確かに上の子の時も産…
- 授乳中
- マッサージ
- 後陣痛
- 上の子
- おっぱい
- はじめてのママリ🔰
- 1
4歳と1歳育ててます。33歳です。 すごく疲れやすいです💦 家にいても外に出ても疲れます🥹 まだ授乳中です。 疲れに効くおすすめのものありますか😭 イライラしにくくなったりするものもあれば教えてください。
- 授乳中
- おすすめ
- 4歳
- 3歳
- 1歳
- はじめてのママリ🔰
- 3
関連するキーワード
「授乳中」に関連するキーワード