ママ
控えてました😌
退会ユーザー
授乳直後くらいに食べてます。ビールも一口くらいなら...医師から30分〜一時間あけたら大丈夫だよって言われました。料理に使うお酒も短時間で煮切ることはできないですし、日頃からみなさん気づかないうちにアルコール摂取してます😊😊
はじめてのママリ🔰
控えてました!!
えびせん
加熱してあるし、それくらいなら気にしないです。
はじめてのママリ🔰
その程度のアルコール分なら、母親の体内で吸収されると思うので、気にせず食べていました😄
洋酒の入ったチョコレート位になると控えました。
はじめてのママリ🔰
洋酒入りケーキってなるとブランデー入りのケーキとか思い浮かぶのですが…そういうのだったり、注意書きあるようなものなら加熱していないものだと思うので、私は控えていました😌
コメント