「人工受精」に関する質問 (155ページ目)
私ではないのですが知り合いが不妊治療して人工受精をしました。 明日くらいが生理予定日みたいなんですが内腿がチクチクしたり体が火照って暑くなり汗をかくみたいです。 皆さん妊娠した時どんな症状がありましたか?
- 人工受精
- 不妊治療
- 症状
- 生理予定日
- 体
- ゆうま1980
- 2
5/26に人工受精して一昨日黄体ホルモンのメドキロンが飲み終わりました。(5/28~6/6) いつから妊娠検査薬できますか? あと妊娠検査薬使ったことないんですが DSで売ってる安くて良いのがあれば教えてほしいです✨
- 人工受精
- 妊娠検査薬
- 黄体ホルモン
- 妊娠
- 妊娠検査
- ネイルまま
- 1
今日2回目の人工受精でした。旦那の精子10匹でした。先生が紹介状書いてくれました。いつか妊娠できるのかな...。旦那が病院に行って、精子の数増えた方いますか~?
- 人工受精
- 旦那
- 病院
- 精子
- 妊娠
- もあい
- 1
不妊治療のため、クロミッド2錠を内服し、卵胞を育てる注射を2回し、昨日hcg注射とAIHをしました。 以前タイミング法での治療のときは、クロミッド内服したあと、hcg注射した際には排卵痛?があったのですが、今回は痛みが全くなくて排卵しているか不安です。 (排卵チェックの…
- 人工受精
- 基礎体温
- 病院
- 不妊治療
- AIH
- garden.kj.m
- 1