主人がガス火のたこ焼き器を買ってハマってしまって3週連続週末たこ焼きです。笑 ストレス発散できるらしくて、それなら仕方ないと付き合っていますが、具も飽きました。笑 なにか美味しいのがあれば教えてください(^^)/ えび、ウインナー、チーズ、キムチ、明太子、おもち、う…
- チーズ
- スイーツ
- インナー
- ストレス発散
- 食べない
- mまりん(๑˙³˙)❤︎
- 12
生後9ヶ月の女の子を育てています(^^) 離乳食も3回食になり、しっかり食べてくれます。 そろそろ、チーズを使ってみようかなぁと思っています。 みなさんはこのぐらいの月齢の子に、どのメーカーのチーズを使ってますか? 教えてください😊
- チーズ
- 離乳食
- 生後9ヶ月
- 月齢
- 女の子
- ジャスミン
- 4