※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
家事・料理

本格的なソーセージをいただきました( ¨̮ )そのまま焼いて食べようと思…

本格的なソーセージをいただきました( ¨̮ )
そのまま焼いて食べようと思うのですが、ほかのメニューが思いつきません(´・ ・`)
ソーセージはスモークで中にチーズが混ざっているようです!

冷蔵庫には豚薄切り、切り落とし、合い挽き、もも肉、かぼちゃ、にんじん、キャベツ、玉ねぎがあります。
あと冷凍の一口カツや春巻き、ささみフライなどもあります🙆

コメント

まみりんこ

私だったらナポリタン作ります♫

すみません、パスタの気分だったので笑

🔰はじめてのママリ🔰

ロールキャベツみたいにしてもおいしいかもですね(*^▽^*)

まのん

焼いて、マッシュポテトと一緒に食べます。粒マスタードがあれば少し添えると美味しいです。

あとは、ポトフもおすすめです。人参、キャベツ、玉ねぎなど大きめにカットして煮込むだけです。

⭐コロコロ⭐

麺があれば焼そばとか✨