※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚葉
雑談・つぶやき

粉ミルクなんですが、はぐくみとほほえみって何だか溶けにくくないです…

粉ミルクなんですが、はぐくみとほほえみって何だか溶けにくくないですか?ᕕ( ᐛ )ᕗ
他のミルクの時はできなかったダマみたいのが飲み終わった哺乳瓶に残る…そしてE赤ちゃんって何だかチーズっぽくないですか?( ・᷄ὢ・᷅ )
そう感じるのは私だけですかね( ・᷄ὢ・᷅ )

コメント

E赤ちゃんのチーズっぽさ分かります!
子どもは普通に飲んでいましたが、私がその匂いが苦手ですぐやめました(^^;)

• 柚葉

柚葉

ですよね!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    私も旦那がE赤ちゃんの事高いからかご馳走って呼んでるけど私もチーズ臭いって感じてしまって買わなくなりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 9月29日
こうママ

ほほえみ使ってますが、たま~に溶けてないときがあります😭
キューブは特に!笑
E赤ちゃんは産院で使ってましたが、チーズっぽいの分かります😂
匂いが嫌だったのと高かったので、退院後すぐほほえみに変えました...😅

• 柚葉

柚葉

やっぱりですね!( ,,>з<)
    E赤ちゃん産院でうちも使っていて、メーカーさんが来て説明会みたいのも受けたので始めは使ってたんですが、他のにしてみたら匂いが嫌になっちゃいましたᕕ( ᐛ )ᕗ

• 9月29日
ぷにまな

キューブは溶けにくいですよね(^_^;)
なので私は安いぴゅあとはいはいを使ってました(^_^;)