今日の夕飯は 豚と玉ねぎピーマンの甘酢炒め、小松菜の煮物、ウインナーとポテトのチーズ焼き!レタス数枚とトマト! いただきもののウインナーの賞味期限をうっかりきらしてしまったのでがっつり火を通しましたとさ…
- チーズ
- インナー
- トマト
- 病みポン太@野球のお母ちゃん
- 0
まだカッテージチーズしか食べたことがないんですが、プロセスチーズもあげてみようと思っています。 1歳になったばかりですが、アンパンマンのチーズはまだ早いでしょうか?
- チーズ
- 1歳
- アンパンマン
- はじめてのママリ
- 3
今日の夕飯は 豚と玉ねぎピーマンの甘酢炒め、小松菜の煮物、ウインナーとポテトのチーズ焼き!レタス数枚とトマト! いただきもののウインナーの賞味期限をうっかりきらしてしまったのでがっつり火を通しましたとさ…
まだカッテージチーズしか食べたことがないんですが、プロセスチーズもあげてみようと思っています。 1歳になったばかりですが、アンパンマンのチーズはまだ早いでしょうか?