※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家事・料理

どうしましょう!キムチ、にんにく、豚肉、チーズなどを入れて美味しく夕…

どうしましょう!
キムチ、にんにく、豚肉、チーズなどを入れて
美味しく夕飯を食べてしまいました😭

なんと明日の14時からマツエクを予約しています!
すっかり忘れており、旦那に明日マツエクなのにキムチ食べるの?🙄と言われて気づきました。。

臭いのやばいですよね。
キャンセルしたほうがいいですか?
ブレスケアすればいいですか?
教えてください💦

コメント

deleted user

牛乳飲むと匂いマシになりますよ☺️

  • 🧸

    🧸

    コップ二杯分、飲みました!
    この後も引き続き飲みます!笑

    • 6月30日
ほたて

私は普段マツエクの時マスクして行ってますが、
マスクするのはどうですか?
この時期ですし!

キムチくらいなら全然大丈夫だと思いますよ😂😂

  • 🧸

    🧸

    マスクします!!!
    キムチへいきですかね?
    ニンニクも3センチ入れたし。
    絶対マスクします!!!

    • 6月30日
  • ほたて

    ほたて

    平気です平気です🤣

    それより、旦那さんの気づかい凄いですね!笑
    うちはいつも逆に言う側ですし、にんにく丸焼きくらいのレベルなので🤣🤣

    • 6月30日
  • 🧸

    🧸

    そうなんです!
    翌日が仕事の日は餃子やらキムチは食べないようにしてます!たまーに私がうっかり出してしまう時もありますが💦

    にんにく丸焼きレベル🤣🤣🤣笑っちゃいました!笑

    • 6月30日
piano

コロナも気になりますし、お互いにマスク着用だと匂いわかりにくいと思います(´˘`*)

  • 🧸

    🧸

    そうですねっ!それを聞いてホッとしました!

    • 6月30日
  • piano

    piano

    私、凄く鼻が敏感な方ですが、マスクしてると自分の吐く息の匂いばかり気になって、周りの匂いわからないです笑

    マスクしてれば大丈夫ですよ(´˘`*)

    • 6月30日
  • 🧸

    🧸

    ありがとうございますーー!勇気出ました!!行きます!笑

    • 6月30日
deleted user

わたしは全然そんなん気にしません🤣🤣マスクもすると思うし、、牛乳飲んで寝て終わりです🤣🤣逆に向こうもキムチ今日食べたかも知れないし。とポジティブに考えてみてはどうでしょうか、、

マツエクの人は友達でもなんでもない他人だしどう思われるかようが構わないので🤣🤣🤣

主様がどうしてもと思うならキャンセルも一つの手だとは思いますが💦💦

  • 🧸

    🧸

    めちゃくちゃポジティブですっ😆なんか気が楽になりました!!
    たしかに、関係ないですよね!^ ^
    行っちゃいます!

    • 6月30日
!(^^)!

その位でキャンセルなんてもったいないです。。笑
事前にミンティア食べるなりすれば大丈夫かと!

  • 🧸

    🧸

    そう言ってもらえて良かったです!!ブレスケアだけ怠らないようにして行ってきます!笑

    • 6月30日
❦ちな 17 年子ママ❦

息の臭い消しで、匂いのきついガムとか、食べちゃって誤魔化します笑笑

  • 🧸

    🧸

    そうですね!!誤魔化して行ってきます♡!!

    • 6月30日