※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
家族・旦那

旦那さんがダイエットされてる方夜ご飯はどんなメニューですか?ダイエッ…

旦那さんがダイエットされてる方
夜ご飯はどんなメニューですか?
ダイエットするみたいで、応援したいんですけど、子供と別メニュー作るのはめんどくさいです💦
しかも今日の夜ご飯ハヤシライスだし😅
ダイエット中に食べるものじゃないですよね😩
ご飯の量を少しにするとか?
あと、他のメニューはささみのしそチーズフライとささみときゅうりとミョウガを和えたものです。

コメント

こっちゃん

フライ系と炭水化物減らしました〜😭
たくさん食べるので野菜多めにしてます!

  • こころ

    こころ

    やっぱそうですよね〜💦

    • 6月30日
5人のまま

もやし炒めのみですwwwww

  • こころ

    こころ

    節約もできて簡単でいいですね😂

    • 6月30日
  • 5人のまま

    5人のまま

    もやしは痩せるのに栄養価高いんだよ!

    ともやし炒め。

    ちなみに味付けは3パターン(笑)

    まじ楽ですwwwww

    • 6月30日
  • こころ

    こころ

    3パターンあれば飽きずに続けれそう🤣

    • 6月30日
  • 5人のまま

    5人のまま

    気が向いたらむね肉切って入れてあげてます(笑)

    • 6月30日
  • こころ

    こころ

    たまに肉入ってたらテンション上がりますね😂

    • 6月30日
  • 5人のまま

    5人のまま

    もやし炒めの辛いタレみたいなのがあってもやし入れてそのタレ入れるとすぐ完成します!

    • 6月30日
  • こころ

    こころ

    さっそく試してみます!
    ありがとうございます!

    • 6月30日
ひじき

豚しゃぶサラダとか
結構簡単だし、腹持ちいいですよ〜😊

  • こころ

    こころ

    暑いしさっぱりしてていいですよね!
    子どもはうどん混ぜて冷しゃぶうどんとかにできるし🥺

    • 6月30日
  • ひじき

    ひじき

    何せ予感簡単なので😂
    あとは和え物など大量に作って置いてます❗
    夏なのでサッパリしたものが自分も食べたくて😅

    • 6月30日
  • こころ

    こころ

    作り置きが楽でいいですよね!
    たしかに!あと冷奴とかも!

    • 6月30日
みずみず

勝手になんか買ってきてますよ笑
おかずは気を遣わずにしてるので、自分でご飯抜きにしたりプロテイン飲んだり、この間はナスの味噌炒めともやし炒めだったんですが、主食を刺身こんにゃく買って食べてました笑

夜にお腹すいたとたまーーに騒ぎますが、ポップコーン作って食べたりプロテインでお腹満たしてます😂

  • こころ

    こころ

    それもありですよね!
    ただ、うちの夫は意思が弱いので、心配です😅
    サラダとか高カロリーなやつ買ってきて、それじゃ絶対痩せんわーってなります😅

    • 6月30日
  • みずみず

    みずみず

    うちの旦那も意識弱いですが、「お兄さん、最近お腹が…」とか、「産後わたしも痩せたいから一緒にがんばろー」とか声かけしたら続くようになって、プロテインはもう1週間半くらい続いてます✨
    あとは最近、カロリミットを飲み始めてカロリミット飲んだらご飯は野菜からなどと頑張ってるので、応援するのが1番かなと思います!

    • 6月30日
  • こころ

    こころ

    プロテイン、興味あるので試してみようかな🤔
    優しい言葉かけ苦手、、
    どうしたの?とか言われそう(笑)
    頑張ってみます!

    • 6月30日
  • みずみず

    みずみず

    なんか旦那曰く、植物性のものだと寝る前に飲むのが良くて、動物性だと運動した方がいいらしいです🤔

    わたしも気が強くて苦手です😂
    てきとーに、がんばれがんばれ〜ってしてます😂😂

    • 6月30日
こころ

わー本格的🥺
ありがとうございます!