※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

今夜はパスタです。12枚切り食パンが余ってるのでパンでもう1品何か作り…

今夜はパスタです。12枚切り食パンが余ってるのでパンでもう1品何か作りたいんですがなにがいいですかね?食材の買い足しはいかないのでバター、マーガリン、苺ジャム、スライスチーズ で作れるもの教えてください。
普通にトーストしてマーガリンなど塗ると朝ご飯ぽくなっちゃうので別のアレンジ方法あれば知りたいです!
ホットサンドメーカーあります。フライパン使うのもアリです!

コメント

deleted user

ガーリックトーストはどうですか?

  • はる

    はる

    やっぱりガーリックトーストですよね!
    今ニンニク切らしちゃってて(笑)次回やってみます!

    • 7月1日
はじめてのママリ

牛乳かシチューのルーとか余ってないですかね?
パングラタンとか🤔

  • はる

    はる

    牛乳は毎朝飲むので常備してます!パングラタンもアリですね!

    • 7月1日
  • はる

    はる

    旦那にこの中でどれがいいか聞いたらパングラタンと言われパングラタンにしました!
    初めて作ったのですが声を大きくして「美味いじゃん!!」と言ってくれました!

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    グッドアンサーありがとうございます😊
    旦那さんにも好評で良かったですね♡
    うちも今度作りたいと思います🥺

    • 7月1日
ななじろー

シンプルに、マヨトーストもいいかなと😋
デザートにするなら揚げパンですかね🤔

  • はる

    はる

    揚げパンいいですね♪

    • 7月1日