赤ちゃんの体調不良の時 完ミの方どのくらいミルク飲んでくれますか? 離乳食と水分は完全拒否され ミルクも普段は900以上飲むのですが こまめに飲ませても2日間700しか飲めず 今日は今のところ、470しか飲みません。
- 完ミ
- ミルク
- 離乳食
- 赤ちゃん
- 拒否
- はじめてのママリ🔰
- 2
初めてです!今完ミなんですが外出用に哺乳瓶 何本持っといたらいいのか迷っています💦 あと哺乳瓶の乳首は月齢に合わせて交換した方が いいのかも迷っています💦
- 完ミ
- 哺乳瓶
- 乳首
- 月齢
- 外出
- はじめてのママリ🔰
- 5
完ミの方教えて下さい。 生後4ヶ月の方1日ミルクどのくらい飲んでますか?? また、3ヶ月過ぎから夜何度も起きるようになりました。 これって睡眠退行ってやつですか??
- 完ミ
- ミルク
- 生後4ヶ月
- 睡眠退行
- 4人の男の子のママ
- 0
完ミの方で、ミルクって一缶どれくらい持ちますか? 1ヶ月何缶くらい買ってますか? 保育園にも、持っていく為1週間で二缶買っても、ギリギリです(;一_一) やっぱり多いですかね
- 完ミ
- ミルク
- 保育園
- はじめてのママリ🔰
- 4