※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃくんママ👶🏻
子育て・グッズ

あと2日で10ヶ月の息子の1日です!完ミです🙌6時》ミルク2007時〜8時》寝…

あと2日で10ヶ月の息子の1日です!完ミです🙌

6時》ミルク200
7時〜8時》寝てる
9時》起きる+遊ぶ
10時》離乳食+ミルク100
11時》遊ぶ
12時半〜13時》寝てる
14時〜》離乳食+ミルク100
15時半》おやつ+マグでお水
16時〜17時》遊ぶ(たまに寝る)
18時》離乳食+ミルク100
19時〜20時》お風呂+遊ぶ
21時》寝る+ミルク150

💩は朝起きた時と昼寝前の2回します!

もうちょっとお茶とかお水とか
あげたほうがいいですか?

離乳食はすごくいっぱい食べてくれるんですけど
最近ミルクを前より飲まなくなって
あげててもすぐプイッてされます😂
書いてある量より飲まない日もあります…。
朝起きた時のオムツ替えで尿が少ないかな?と不安です
本人は変わらずめちゃくちゃ元気なんですが…😅

もうすぐ10ヶ月の赤ちゃんがいるママさん
1日はどんな感じですか?

コメント