生後1ヶ月半の頃の一回のミルクの量を教えて欲しいです。 混合育児ですが、母乳が出てないのかミルクをたくさん飲みます。混合の方、完ミの方生後1ヶ月半の頃は一度にどのくらいの量のミルクをあげてましたか?
- 完ミ
- 母乳
- 混合
- 育児
- 生後1ヶ月半
- ママリ
- 3
生後5ヶ月の娘、ミルク拒否です🍼 出来ればおっぱいに執着してほしくないんです😭 離乳食食べる様になったらミルク飲む様になりますかね… 夜通し寝る事はないですが、寝かしつけはそこまで苦労していません。 とにかく常に私がいないとダメっていうのがしんどいです😫 上の子は完ミ…
- 完ミ
- ミルク
- 離乳食
- 寝かしつけ
- 生後5ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後6日目の新生児を完ミで育ててます👶🏻 ミルクの量をどのくらいから増やしていくか教えてください🙇♀️ 今60ml飲んでます🍼 上の子のときどうやってたか忘れてしまいました😂
- 完ミ
- 新生児
- 上の子
- ミルクの量
- 生後6日
- さじょん🤖
- 1
9ヶ月で夜間授乳(完ミで)あるって珍しいですか? 20時に寝ても必ず0時〜2時の間に泣いて起きます 私も一緒の時間に寝ているのですが眠さが限界でほぼあやさないでミルクあげてます 飲むと速攻で寝るので… 来週から三回食予定なのですが徐々に夜間断乳すべきなのでしょうか
- 完ミ
- ミルク
- 夜間断乳
- 三回食
- 夜間授乳
- はじめてのママリ🔰
- 3