生後1ヶ月ですが、早々に母乳を諦めようかと思います💔 完ミ、完母、混合ともに致し方ない理由がそれぞれあるかと思いますが、、、 完ミにして良かった!と思えるようなお話ありませんでしょうか💭
- 完ミ
- 母乳
- 生後1ヶ月
- 完母
- 混合
- ママリ
- 5
9ヶ月完ミです。 今まで はいはい をあげていて今もまだそれなのですが、フォローアップミルクに変えた方がいいでしょうか? 1日2,3回飲んでいます。 離乳食も好き嫌いなくモリモリ食べます。
- 完ミ
- 離乳食
- フォローアップミルク
- 好き嫌い
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後1ヶ月ですが、早々に母乳を諦めようかと思います💔 完ミ、完母、混合ともに致し方ない理由がそれぞれあるかと思いますが、、、 完ミにして良かった!と思えるようなお話ありませんでしょうか💭
9ヶ月完ミです。 今まで はいはい をあげていて今もまだそれなのですが、フォローアップミルクに変えた方がいいでしょうか? 1日2,3回飲んでいます。 離乳食も好き嫌いなくモリモリ食べます。