※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れけもこ
その他の疑問

初めてナイトブラを買いました。というのも、完母でしたがストレスで母…

初めてナイトブラを買いました。

というのも、完母でしたがストレスで母乳が止まってしまい、完ミになったので、初めて買ってみました。

エメフィールで試着して、店員さんにも入ってもらっての購入で1ヶ月ちゃっと経ちましたが、ここのところ寝て起きたら、下からはみ出てます。

これ意味ないですよね?
それとももうゴム?が緩んだのでしょうか?
サイズアップした方がいいのか、ダウンした方がいいのか…

私のサイズ的にエメフィールしか扱ってるところ知らなくて、長年愛用してたエメフィールです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もエメフィールのナイトブラ使ってますが、下がはみ出てた事はないですね🤔🤔

着る時地味に大変ですか?

• れけもこ

れけもこ

コメントありがとうございます!

特に大変さはないです。。

2サイズ試着して、こっちのサイズがいいって店員さんが教えくれたので、そのサイズを買った感じで、つけ始めははみでる事もなかったのですが…

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは他の人や普通はどうか分からないですが、
    私は着る時結構大変です🤣
    着る時キツキツ?で笑

なのでもしかしたらちょっと大きすぎるのかな?
    とも思いました!

あくまで私の考えなので
    なんとも言えませんが😅💦

• 11月26日
  • れけもこ

れけもこ

やっぱりそうなんですね…

実は、ずっと授乳しやすいものを使用していたのですが、授乳すること無くなったので、ブラも新調しようと思ってサイズ測ってもらって、左右差があるのと、久々のブラなのでしっかりサイズがあってるものと思って今回店員さんに入ってもらったんですが、その購入したブラもトップは良いのですがアンダーが緩い気がしてて…😫

うーん、ハズレでしたかね😔

• 11月26日