2ヶ月半の男の子です。完母から完ミになりました。初めて飲ませるのですが、一回のミルク100mlって少ないですか? もともと吐き戻しが多い子なので、箱に書いてある月齢目安より少なめです。
- 完ミ
- ミルク
- 完母
- 月齢
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後1ヶ月の男の子です。 完ミなのですが、最近飲み終わりになるとジタバタ暴れます。 でも口は離さないので飲みたい感じはあります。 しかも、夜だと尚更バタバタして泣きます。 眠たいような泣きじゃなくて、お腹空いたって感じの泣きなのですが、いったん抱っこで寝かせたり…
- 完ミ
- ミルク
- 生後1ヶ月
- 男の子
- ゲップ
- はじめてのママリ🔰
- 0