※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

あーーーーーおっぱいが痛すぎる😣💧母乳の出がいいです。三時間くらい授…

あーーーーーおっぱいが痛すぎる😣💧

母乳の出がいいです。
三時間くらい授乳が空くだけでもパンパンに張って痛くなります。

子供も頑張って吸ってくれているのですが、その量じゃ全然痛みが改善しません😓

搾乳機しか方法ないですよね💦

おっぱい吸わせなくなると止まるみたいですが、吸わせないなんて考えられないくらい痛いです。
完ミにしてえーーーーー

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

搾乳器か保冷剤で冷やすですかね😭
私も母乳過多ですが搾乳器で搾ってます😭

  • るん

    るん

    やっぱりそれしかないですよね😓

    母乳トラブルキツイですよね💦

    • 2月10日