「横位」に関する質問 (22ページ目)
現在35週なんですが横位と言われて 帝王切開になるかも!と言われました😅 この週数くらいから直って経膣分娩で 産んだ方いらっしゃいますか?🌼 何をしてなおった等良かったら聞きたいです🙏❤️
- 横位
- 妊娠35週目
- 帝王切開
- 経膣分娩
- ありさ
- 2
30週過ぎていて、羊水が多めで赤ちゃんがぷかぷか浮いていて羊水が多いため動き回れちゃうせいで逆子になったり横位になったり頭囲になったりを繰り返してる方いますか?
- 横位
- 逆子
- 羊水
- 赤ちゃん
- 頭囲
- ムーン
- 2
23w3d 今日検診行ってきました❗️ 径腹エコーになってから、何故かずーーっと横位💦 440グラムで小さいみたいです(>_<) 次から2週間毎の検診♪と楽しみにしてたのに…次も4週間後と言われました😭 え!?4週後ですか!?と聞き返してしまった(^^; 同じくらいの方、赤ちゃん何グラムで…
- 横位
- 妊娠4週目
- 妊娠23週目
- 23w3d
- 赤ちゃん
- ハム7 (4児母)
- 5
23wのものです。 いつもエコーの時に うつ伏せだねー😂😂と言われます。 ということは横位ってことでしょうか? どーすれば治るとかありますか? 横向き意識して寝たりしてるのですが、、
- 横位
- 妊娠23週目
- エコー
- うつ伏せ
- はじめてのままり
- 2
34wくらいの妊婦さん🤰💕 一週間前の検診で逆子の一種の横位と診断されました😅 でも今は胃・肋骨あたりで胎動を感じているので、頭位に治ったのではないかなと思っています🥺 みなさんはどの辺で胎動感じてますか👶?
- 横位
- 胎動
- 妊娠34週目
- 逆子
- 妊婦
- ゆっぴー
- 3
初めての投稿失礼します。 初妊娠35週目に入りました。31週目か33週目くらいに逆子(たぶん横位)だと言われ右上に赤ちゃんの頭部があるので先生のおっしゃる通りに逆子体操の後に右側を下にして横になっています。 なかなか治らなくてイライラしたり涙がでたり情けなくて、誰にも…
- 横位
- 妊娠31週目
- 妊娠33週目
- 妊娠35週目
- 赤ちゃん
- ももの母ちゃん
- 4
27w0dです🤰🏻💓 25wで逆子と言われ今日は 横位と言われました😓 いつもと違う先生で詳しく説明してくれ 前のエコー振り返ってみると 早い段階からずっと横位です💦 横位だった方出産までに直りましたか?
- 横位
- 妊娠25週目
- 妊娠27週目
- 27w0d
- 逆子
- くろすけ
- 3
ずーっと逆子と横位を繰り返していたんですが、 32週の検診で逆子はほぼ治ってると! みなさん戻ったりしましたか? 1人目のお産がトラウマで、できれば帝王切開希望なんです…泣
- 横位
- 妊娠32週目
- 逆子
- 帝王切開
- 検診
- (´・ω・`)
- 3