長岡市の立川綜合病院に妊娠初期から通っている方にお聞きしたいです。 経膣エコーは毎回ありますか? 1人目も2人目も里帰り出産だったのでよくわからず💦 腹部エコーができるようになると経膣エコーは毎回じゃなくなるんですか?👀
- 妊娠初期
- 病院
- 里帰り出産
- 2人目
- 腹部エコー
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊娠初期はおりものが出ますか? 今日で 10w5d ですが、 毎日少量の透明のおりものが出ています。 2〜3日に1度、白っぽいおりものも少しだけ出ます。 おりものの量は本当に少量で、 出血や腹痛はありません。 はじめての妊娠でちょっとの身体の変化に 敏感すぎるくらい敏…
- 妊娠初期
- おりもの
- 妊娠10週目
- 10w5d
- 体の変化
- nana
- 2
橋本病で妊娠初期の方いませんか?橋本病のせいなのか食べていないのにほんと体重が増えていくのをみて怖くなって居ます。 どのようにセーブしていたり食事の気をつけ方教えてください。
- 妊娠初期
- 体重
- 食事
- 橋本病
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠初期で思うがままに食べてたら体重が増えすぎてしまったので、食事を改善したいと思ってます。 自分でダイエットメニュー考えると偏ってしまいそうなので、みなさんが体重管理をしていた時の朝昼晩の献立の一例教えてもらえませんか?
- 妊娠初期
- ダイエット
- 体重管理
- 食事
- 献立
- ママリ
- 4
妊娠5ヶ月(16週)胸が張らない 同じくらいの週数の方は胸が張っているというのですが 妊娠初期3ヶ月ごろの時に張って以来、 胸が痛かったり張ったりしません。 こういう方いらっしゃいましたか?
- 妊娠初期
- 妊娠5ヶ月
- 妊娠16週目
- 胸が張らない
- ママリ🔰
- 6