※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との過ごし方、食事、子供の年齢についての質問です。保育園に行っている子供との二人きりの過ごし方や食事についてアドバイスを求めています。

上の子がいて切迫流産、切迫早産を経験されて周りに頼れる人がいなかった方に質問です😭

①お子さんとどんな風に過ごしてましたか?

②お子さんのご飯はどうしてましたか?

③その時のお子さんの年齢

今もうすぐ2歳になる子がいて妊娠初期です💦
普段は保育園に行ってるんですが明日から3日間二人きりでどうやって過ごそうか悩んでます😭

ご飯も最近レトルトカレーやパンばかりで、こんなんじゃ良くないよなーと悩んでます😭
アドバイスなどあればよろしくお願い致します😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳すぎの子がいて切迫早産になりました。
29週からです。
幸い入院とかはなく、薬飲むだけだったので、わりといつもどおり過ごし、仕事も産休入るまで続けてました。
下の子は正産期に生まれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうだったんですね🥺育児しながらで大変でしたよね(>_<)さらにお仕事されてたなんて尊敬です…😭

• 7月23日
ありす

年子なので上の子が1歳の時です。
17週から切迫で安静にしていました🌸
主人は育児、家事ノータッチだったので、張り止め飲んで骨盤ベルトしてご飯の時は簡単なものを作って短時間で食べ、上のこと遊ぶ時は常に横になって遊んでいました😅
子供のご飯はベビーフードとかも使っていました💦
結局30週で入院になってしまったのであ あんまり参考にならないかもしれませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    年子!!!きっともっともっと大変でしたよね(T_T)やっぱりなかなか安静は難しいですよね…😢骨盤ベルト参考になります✍️
    私も上の子は後期に2ヶ月入院しててまたしなきゃになるのかなあと怯えてます💦
    教えてくださり本当にありがとうございました😭

• 7月23日