※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
ファッション・コスメ

写真のユニクロのワイヤレスブラが安くなってるので購入しようと思って…

写真のユニクロのワイヤレスブラが
安くなってるので購入しようと思ってるのですが
大きさは普通のブラと違いますか??
胸が大きい方で使ってる方いますか?

普段エメフィールで購入してるのですが
エメフィールでは測ってもらうと産前はF65です。

ただ、妊娠すると大きくなるので
妊娠中期、後期は測ってもらうと
H70くらいになり2カップ3カップ大きくなります。

ワイヤレスブラはF65.70はあるのですが
G以上のサイズがなく買うか買わないか悩んでいます。
作りがないのでサイズ感が少しでも小さい作りなら
妊娠初期、産後しか使えないかな〜と思ってて😭

でも楽そうなので持ってて損はないかな…と。
完ミなのですぐ胸は小さくなります。

F75などはアンダーがブカブカすぎるので買えず
どうしようか悩んでいます。
作りや大きさなど下着屋さんと違うのか
教えていただけたら助かります。

コメント

普通のブラもメーカーによってサイズは様々なのでなんともいえないと思いますが、バスと大きめのかなりの垂れ乳でもこのシェイプリフトは締め付けないけどしっかり持ち上げてくれて満足してます!

いろんなワイヤレスブラがありますけど、ワイヤレスの中ではダントツです!ただ、いいと言ってもユニクロなので、ワコールなどと比べるとへたるのは早いだろうし、妊娠中使う分には問題ないなという感じです。

アンダー75がブカブカな細身の方だと微妙かもしれませんが、私は普段70、妊娠中は75がちょうどよくて、サイズは試着してしっくりきたものにしました。

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

普段はエメフィールでしか買わないです👏エメフィールのF65だとちょうどいいのですがユニクロは買った事なく…。

バスト大きめは助かります!ワコールと比べたら値段がそもそも違うのでそこは仕方ないと思うしかないですよね🤔

試着したかったのですがそもそも行ったユニクロにF65が置いてなくて…きっと売り切れだと思いますが…。ネットで頼むか考えたのですがサイズ合わなくても返品できないよなと思うとアンダーを考えたら微妙で…。
    一度店員さんに聞いてみようかと思います🤮

• 7月23日

退会ユーザー

f65はオンライン限定ですね!

でも確かオンラインで買ってサイズが合わなくても返品できたと思いますよ!手間はかかるので、それが面倒ならユニクロ以外で合うサイズを探したほうがいいと思います😂💗

• 7月23日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

あ!だから店舗で探しても全然見つからなかったんですね🥺!!!ネットだと売り切れもあるけど売ってるから店舗は売り切れかと思ってました😵‍💫

オンライン限定だったら返品可じゃないと困りますよね🤔返品の際の送料とか色々ユニクロアプリで調べてみようと思います😊!ありがとうございます😊!!

• 7月23日

退会ユーザー

返品は店舗でもできるはずですよ!

いいブラが見つかるといいですね!

• 7月23日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

そうなんですね🥺!今口コミ見たりしてたんですけど賛否両論なので買ってみて合わなければ返品が早いかなと😮‍💨

ありがとうございます😊!!!

• 7月23日
ます

妊娠前F65です。

私は何度かUNIQLO試着したことありますがことごとく合わないですね。
アンダー合わせるとトップが溢れるし、トップ合わせると下からはみ出すし。

妊娠〜授乳期はもってのほかです。
1年くらい試着してませんのでその後変わってたらごめんなさい。

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

合わないんですね…😵‍💫アンダー65だとバストが溢れたりしますよね…。ユニクロもそういう作りなんですね…。

妊娠期はバストのサイズ自体合わないので産後でもいいかな〜と思ってるのですが…。完ミですぐ胸が元に戻るのでその際買うのがベストっぽいですね!

• 7月23日