※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3歳1歳の子いて、保育園入ってなくて、妊娠初期なんですけど、、、家事…

3歳1歳の子いて、保育園入ってなくて、妊娠初期なんですけど、、、
家事出来てないと、旦那が呆れたように目つぶって首左右に降ったり、
なんか言おうとすれば「いいわけはいいから」って喋るの遮るんですが、
もう私の事好きじゃない証拠ですよね?

喧嘩すれば「好きじゃねー」「なんもできねーやつ」「気持ちわりー」とかは言ってきます。

靴下足りなくなるレベルに出来てないので私も悪いんですが😅

コメント

ねこ

ひどすぎませんか?💦
しかも妊娠されてるんですよね?体調も良くないでしょうに・・

好き嫌いの問題じゃなく、ご主人の性格だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりと、切迫体質なので言い訳というか入院した方が家族大変だと思ってまして…

家事より子供中心に生活してます。。。

私の洗濯は2日まわしてなかったですが、
    そんな私がやばいのか、旦那が優しさがないのか( ´・ω・`)

• 7月23日
べりー*

好きとか好きじゃないとかでなく、ただ優しさがないとは思いました(^_^;)

初期ということは最近妊娠されたということで、愛情はあるからお子さん妊娠したんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子1歳になり、すぐ妊娠したんですが、もっと楽しみたかった🌃と言われ…😥

夫婦の愛情って感じたことないです。よく分からないです。
    どんなのが愛情ですか?🥺

• 7月23日
  • べりー*

べりー*

もっと楽しみたかった旦那さんと愛情を感じたことない奥さんで、なぜ避妊されなかったのかなって謎です💦 

優しさが感じられない旦那さんもあれですが、妊娠してもそんな態度をとられるとわかってて妊娠されたなら仕方ないのかなとも思います😓

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

嫁を道具としか思ってないようにみえます……💦
誰の子を育ててると?
靴下ないぐらい死にはしないです🤦‍♀️
どっちが子供なんだか……
よそ様の旦那さんに失礼ですが……

mam-

夫婦の愛情感じたことないのに
することはして子ども作ったなら
お互い様かなと思います!

妊娠した途端態度が変わったなら
まだしどんなのが愛情?ってなる
くらいなのによく結婚して子ども
作ったんやなーってもっと自分を
大事にしたほうがいいですよ!

きゅーちゃん

家事なんか出来なくないですか?
お腹の子と子供二人の世話して守ってくれてるだけで感謝しかないですよ、、
旦那さんが幼稚なだけです
自分がフォローして守っていかなきゃいけないのにも気づかずに
馬鹿にした態度取って追い詰めてって見当違いなことしてますよね😭
思いやりもない人と暮らすのはこれから苦労すると思います、、

はじめてのママリ🔰

私も子供2人とも保育園行っておらず3人目妊娠中で悪阻あるので今は子供の事、最低限の家事しかしてません💦
旦那のご飯もここ1ヶ月くらい作ってません😓

でも元々こうなることは分かってて3人目もつくったので
旦那は俺の事はいい。子供の事だけちゃんとしてくれればと言ってくれてます。
でも悪阻で遊んであげられてないし、本当最低限のことしか出来てません💦

2人でつくった子供なんですから協力するのが当たり前だし、いくらなんでも旦那さん酷すぎますね😑