※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠初期におりものが出ることはありますか?10w5dで透明なおりものや白っぽいおりものが少量出るが、出血や腹痛はなく、敏感に感じる。

妊娠初期はおりものが出ますか?

今日で 10w5d ですが、

毎日少量の透明のおりものが出ています。

2〜3日に1度、白っぽいおりものも少しだけ出ます。

おりものの量は本当に少量で、

出血や腹痛はありません。

はじめての妊娠でちょっとの身体の変化に

敏感すぎるくらい敏感になっています😥

コメント

ぴすこ

同じく毎日少量のおりものあります(*^^*)
私も初めての妊娠なので体の変化に驚いています!笑
不安なことたくさんありますがお互い頑張りましょう♪

• nana

nana

そうなんですね😆🌟
    これが " ふつうのこと " っていうふつうがわからなくて、毎日モヤモヤしてました (笑) 皆さん同じようで安心しました 💕 ありがとうございます😊

• 7月24日
はーくん

妊娠するとおりものの量は増えると思います😳✨
1人目の時もおりもの増えて、途中からはおりものシート使ってました!
今回は同じく10週でまだシートは使っていませんが妊娠前より下着は汚れます💦💦

• nana

nana

先輩ママさんからのご意見、とても参考になります🥺💕 とても安心しました 😊🌟 私も今はおりものシート使うまでではないですが、白っぽいのが出て下着が汚れちゃって気にしてたので使ってみようかなぁ ... ありがとうございます😊

• 7月24日
  • はーくん

はーくん

妊娠中は色々身体の変化に心配になりますよね😟
    1人目と2人目の今違う部分もあって、日々あれ?って思うこと続きです😵
    お互い元気な赤ちゃんに会えるように、のんびり過ごしましょうね❤

• 7月24日