妊娠初期にディズニーランドに行ったことのある方いらっしゃいますか? なかなかチケットが取れず全然行けてなかったのですが、妹が頑張って取ってくれたようで行きたいなと思っています。 旦那、私、妹、妹の旦那、甥っ子2人の6人で行く予定です。 私はアトラクションは乗らな…
- 妊娠初期
- つわり
- 旦那
- 妊娠9週目
- 症状
- はじめてのママリ🔰
- 4
妊娠初期で脈拍70くらいしかないのは普通ですか? 上の子の時はもっと脈拍が高かった気がします💦 妊娠中は脈拍増えるはずなのに、ちゃんと育ってるか心配です😱
- 妊娠初期
- 妊娠中
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
8w2dの初マタです。現在つわり真っ只中ですが コロナワクチンの副作用でつわりが悪化したなど 妊娠初期でワクチンを打った方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします🙇🏻
- 妊娠初期
- 初マタ
- つわり
- 妊娠8週目
- 8w2d
- あやママ
- 4