※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

妊娠中に食欲が増してお菓子を食べ過ぎてしまい、体重増加が心配。他の方も同じ経験ありますか?

妊娠中これが食べたくなる‼️

っていう物ありますか?

私はお菓子に手を出してしまいます、、、
妊娠初期はパイナップルなどフルーツ食べてたり
これが無性に食べたいっていうのもなかったんですが、
ここ最近でお菓子めっちゃ食べてます🐷🐷🐷

止まらないです、、、
なるべくアーモンド小魚食べるようにしてるんですが、
芋けんぴとかチョコとかポテチョコとか
とにかくちまちま暇さえあれば食べちゃいます😣‼️

娘の時はマックのポテト食べたくなったりしてましたが
今回はそれは無く、
ただ娘の時も妊娠後期はクッキー🍪とか
お菓子をやっぱり食べてました😰😰😰

手軽に食べれるからかついつい手を出してしまいます😣

行けないと思っていても食べてしまう〜、、、

皆さんはこれ無性に食べてるっていうのありますか?

体重がどんどん増えていくのが怖いです😱😱

コメント

ちゃんぴ

お菓子とかフルーツではないんですけど毎食カレーかシチューでいいってくらいカレーとシチューが無性に食べたくなります😂あとミスドのミネストローネ🍅

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね‼️
    カレーもシチューも🍛美味しいですよね❤︎
    ミスドのミネストローネ食べた事無かったです‼️
    もっぱらドーナツ🍩ばかりで😅笑

    • 9月28日
  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    めちゃくちゃ美味しいです〜🤍

    え、食べてみてください🥺トマトとか嫌いじゃなければ💦オススメです🥰

    • 9月29日
  • ぴよ

    ぴよ

    トマト大好きです😘
    食べてみます😋

    • 9月29日
なーがーさーわー。

あんこと栗が無性に食べたいです😂💓

無性に食べてるのはアイスです🍨💓

  • ぴよ

    ぴよ

    この間、100キンに売ってる甘栗?買って食べました😍‼️
    今日は娘がお月見のお餅を園から持ち帰ってきたのであんこと一緒に食べました🐷🐷

    アイスも食べたくなりますよね❤︎
    たまに贅沢してハーゲンダッツ食べてます😋💕

    • 9月28日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    私は幼稚園の送り迎えの時に
    無人の産直で500g200円で売っている栗を買うか買わないか今日1日悩んでました😂笑
    幼稚園の送り迎えの時に
    みかん、柿、栗🌰の誘惑が
    多いんです😂

    今日はスーパーカップのチョコバナナ食べます💓💓
    ハーゲンダッツのクリスピーサンド買っては子供たちに食べられないように隠してます。笑

    • 9月28日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうだったんですね!!!
    500gで200円って安いんですかね🤔🤔
    これからの季節柿良いですね🤗🤗
    お菓子で無ければ全然買っちゃっていいと思います♪
    おやつにお子さん共食べれますしね😋

    スーパーカップも安定に美味しいですよね❤︎
    私は小魚アーモンド食べてました😋笑
    分かります!
    こっそりつまみ食いとかしたりしてます‼️‼️

    • 9月28日
みあ

初期はコンビニのおにぎり、サンドイッチ、ポテトでしたが、
今はアイスとチョコが無性に食べたいです🐖
デブまっしぐらです。買い置きを控えめにしてます🥲

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね‼️‼️‼️
    ご飯系から甘い系になってますね!!!
    私ももう買わない😣‼️‼️‼️
    と思うのにスーパーなどに行くとまんまとカゴにドカドカと入れてしまってます😩💔💦

    • 9月28日
deleted user

ファミチキとか唐揚げ棒が無性に食べたくて、カロリーも高いしよくないってわかってても食べたくてしょうがなかったです。
1ヶ月で2キロ太って怒られたのでそこから間食は無しにして頑張りました😭

  • ぴよ

    ぴよ

    美味しいですよね😋💕
    この間唐揚げ作ったら美味く出来てそこから唐揚げ食べたい欲が上がってます🐷
    偉いですね‼️‼️‼️
    最近完食しまくりです😣😣😣
    ただ夜ご飯だけは白ごはんは食べてないです。
    のかわりにお菓子、、、
    良くないって思っても食べてしまいます😓😓

    • 9月28日
ママリ

出産まで切迫で入院してましたがセブンのカリカリコーンのチーズ味と、ケンタッキーのチキンが無性に食べたくなる時があって親に買ってきてもらってました😂笑

  • ぴよ

    ぴよ

    セブンのカリカリコーンって何ですか⁉️気になります😍✨
    ケンタ美味しいですよね😋💕💕
    大好きです😘💕

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

私は3人ともマクド、菓子パン食べたくなりました!☺️2人目3人目はたらこスパゲティ、ドーナツ、ラーメンでした😆

  • ぴよ

    ぴよ

    菓子パンも良いですね♪
    今はメロンパンが無性に食べたいです😋
    それもキッチンカー的な所で売ってる出来立てのやつ😍😍
    この辺は無いので今はコストコのマスカルポーネのパンをバクバク食べてます🐷
    ラーメン🍜はたまらんですよね❤︎❤︎

    • 9月28日
ゆんゆん

1人目の時はミニトマト、メロンパン、スプライトが食べたくて飲みたくて毎日食べてました😅
2人目の時はミニトマト、菓子パン、白湯でした笑

  • ぴよ

    ぴよ

    ミニトマト‼️しっかり野菜摂取されてて偉いです😍💕✨
    メロンパン今無性に食べたいです❤︎
    スプライトも最高ですね😆‼️‼️
    白湯‼️凄い‼️健康的ですね❤︎
    私はノンカフェインのお茶を色々飲みまくりです😋

    • 9月28日
おすし

初期の頃は、スイカ・素麺・マックのポテト を無限にループしてました😂
後期に入ってからは、お菓子や甘いものが無性に食べたくてついつい食べちゃってます🥲🍩
妊娠前はお菓子や甘いものが得意じゃなかったのに不思議です🤣

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね😃‼️‼️
    素麺って食べやすくて私も夏に何回食べた事か、、、😅
    お菓子や甘い物食べたくなりますよね‼️一緒です😂‼️
    妊娠前はお菓子や甘い物得意じゃなかったんですね!!!
    珍しいですね🤗
    私は妊娠前もお菓子は好きでしたがそんなに買ったりはしてませんでした💔
    今は食べたい物カゴにドカドカ入れてしまいます😅笑

    • 9月28日
えるさちゃん🍊

トマトです!
なんか今回やたらトマトとか漬物が食べたくなります🤣

  • ぴよ

    ぴよ

    トマトですか🍅
    野菜だし良いですね♪
    トマトと仰ってる方も多いです😋💕✨

    • 9月28日
ややぴ

前回は主にスイカやフルーツ全般、今回はトマトをよく食べました。普段はカレー好きじゃないですが、今回は家のカレーや外で食べるカレーよく食べましたw

  • ぴよ

    ぴよ

    私も初期はパイナップルを気持ち悪くなるくらい食べてました😩💦
    トマト🍅と仰る方多いですね🤗💕✨
    カレーですか🍛✨
    今1番スープカレーが食べたいです😋😋

    • 9月28日
ごん🐶

·マックのポテト
·ポテトチップ(うすしお味のみ)
·ミニトマト
が無性に食べたくなってます😭
これらだけは気持ち悪くても不思議と食べれます🤭

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね!!!
    かたあげポテトが大好きなんですけど食べたくなってきました😋💕
    マックのポテトは娘の時無性に食べたくなってたんですけど今回はそうでも無く、、、
    でもポテト食べたくなる方多いですよね!
    トマトも多いです‼️

    • 9月28日