もうすぐ二人目出産です。 前回のお産の流れが頭に入っているとはいえ、やっぱり怖いです。逃げ出したくなります。あの痛み、恐怖です😖きっと乗り越えられる!と、わかってはいますが🥺 妊娠初期〜中期頃の方が、穏やかに過ごせていました。 今回はコロナの流行、私の入院中・退…
- 妊娠初期
- 赤ちゃん
- 二人目
- 出産
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 3
妊娠初期にサラサラした鮮血を繰り返してた方いますか? 6週で少量サラサラした出血 7週に便器が真っ赤になるほど多量のサラサラした出血、腹痛はなし トイレに座ると、タラタラではなく無意識でジャーと出てくる感じでした エコーでは明らかな血の溜まりはないし、赤ちゃんは元…
- 妊娠初期
- 妊娠6週目
- 妊娠7週目
- 妊娠10週目
- 赤ちゃん
- りんりん
- 0
妊娠初期です。 飲食店の提供や片付けで石焼とか重たいもの持つんですけど、大丈夫でしょうか💦 つわりが治るまで休んだ方いますか? 2人保育園通わせてます。
- 妊娠初期
- つわり
- 保育園
- 片付け
- 夫
- しあ
- 3
妊娠初期で急にお腹を下したり、体温調節がうまくいかず、急に汗を書いたり逆に寒くなったりしたことのある方はいらっしゃいますか? これもつわりなんでしょうか。
- 妊娠初期
- つわり
- 体温調節
- 初めてのママリ🔰
- 4