※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

今月、帝王切開での出産を控えてる方いますか?私は17日に予定帝王切開…

今月、帝王切開での出産を控えてる方いますか?

私は17日に予定帝王切開で出産予定です。

妊娠初期からつわりに苦しみ、早く楽になりたい…
そればかり思って今日まで過ごしてきました。

しかし、いざ近づくと恐怖が…😱
四年前の恐怖の記憶が蘇ってきました😭😭
怖いです。
先生には、二日間。痛いけど、頑張ろう!と言われてます。

あぁ、怖いです😭😭👶

コメント

こりんぬ

14日に帝王切開です。。。
私も約4年前(>_<)
同じです!!
頑張りましょう!!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

日にち近いですね🥺
    耐えるしかないですよね😖
    はい!頑張りましょう😭💕

• 2月3日
  • こりんぬ

こりんぬ

コロナが怖いので早く産みたいですー。。
    今は痛みとかよりもそっちのが心配で、、お互い無事に出産できますよーに!!!

• 2月3日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

分かります😭入院前にPCR受けるんですが、ドキドキです😭
    無事に出産日を迎えられますように…🙏

• 2月3日
ママリ

同じく3人悪阻重くて、帝王切開でした😃✨
1人目は緊急帝王切開だったので辛かったですが、
2人目からは余裕でしたよ!
案外大丈夫かもしれません🤣
当日までのドキドキは怖いですが😆💦

• 姉妹ママ

姉妹ママ

緊急帝王切開だと心の準備なくって感じですよね😭
    後陣痛が怖すぎますが…大丈夫な事を祈って頑張ります😭😭😭

• 2月3日

バレンタインガール予定です👶🏻❤️

退会ユーザー

私は未だに悪阻終わらず早く産みたいしかないです‪ꪔ̤̮‪ꪔ̤̮

• 2月3日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

バレンタインガールいいですね😍💕羨ましいです❣️
    私も未だにスッキリしなくて、歯磨きで嗚咽してます😢早く楽になりたいですね😭
    コロナもあって大変な時ですが、頑張りましょう😭‼️

• 2月3日

退会ユーザー

15日が息子の誕生日なので同じにしたかったのですが予定が取れずバレンタインガールになりました😂😂
    帝王切開は一瞬で終わります𖤐頑張りましょう🥺💓💓

• 2月3日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

すごい‼️兄妹で1日違いなんですね😆💕
    10分くらいでポン!と出てきますよね🥲面会謝絶で孤独な戦いですが…頑張りましょう💕コロナのバカヤロウ!!

• 2月3日
かえさん♡

私は、16日に予定帝王切開です!
流れや痛みを知っているからこそ怖いですよね💦

私は、今日PCR検査やってきました。明日には結果が出るみたいなのでドキドキです🥺

• 姉妹ママ

姉妹ママ

1日違いですね💕
    そうなんです…色々と分かってるからこその恐怖が…😖💦
    PCR無症状感染してるかも…と思うとドキドキしますよね😢私も14日に受けて来ます〜🥺

• 2月4日
もぐあん

2/8に帝王切開です!
明日が最後の健診でPCR検査もします。週明けに結果出て陰性ならそのまま入院です😊
ようやく、ようやく出せる…!

産後、傷口痛いですが頑張りましょー!!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

もうすぐですね💕
    妊婦生活、長かったですよね…😭‼️
    PCRドキドキしますよね🥺
    はい!頑張りましょう💕😆👶

• 2月4日
ママリ

24日に逆子の為、帝王切開予定です😭昨日必要な検査をしてきました...

宣告当日にあれよあれよと考える余裕もないまま、言われるがままにいろいろ決まり😨24か22を選べたのですが、体重が小ぶりだったことと、少しでも遅らせたくて24を選択しましたが、落ち着いた今考えると2022.2.22のほうが特別感あったな〜と後悔です😭笑

初産なのでもう普通分娩は経験できないんだ..という寂しさと、注射でも怖いのに手術が怖過ぎて💦
術後の痛みに耐えられるのか不安過ぎます😨
でもたくさんの人が経験していることだし!と自分に言い聞かせて、心の準備をしているところです🥲

• 姉妹ママ

姉妹ママ

私も1人目逆子が治らず帝王切開になってしまいました😭2人目は選択の余地はなく帝王切開…

初めてだと余計に怖いですよね😢私、手術室の入り口で見送られるときに泣きました😂こんな人もいるので大丈夫です‼️笑

2022.2.22、2続きですね🙌でも24は赤ちゃんのためを思って決めた誕生日、特別感あります☺️💕

うちの病院はコロナで面会謝絶になってしまい、入院中ずっと心細いですが、頑張るしかないです😭
    お仲間がたくさんいる!と思ってお互い頑張りましょう😭😭

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんの為を思って決めた誕生日と言っていただけて、とても嬉しいです😭✨気持ちが軽くなりました!!ありがとうございます🥲

私の産院も立会い、面会一切できません💦こんな状況なので仕方ないですが悲しいですね🥲
    私も頑張ります!!!

• 2月4日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

いえいえ、どんでもございません🥲💕私も1人じゃないんだ!と励まされました🥺

初産で不安も大きいかと思いますが、手術は先生を信じて、産後は赤ちゃんに癒されながらお互いゆっくり回復しましょうね😭

• 2月4日
ぷー

9日に予定帝王切開です!
1人目のときは緊急だったのでなんやかんやしてたら赤ちゃん産まれて手術も終わって…って感じでしたが、今回は手術するっていうのが分かっているから不安です😭
麻酔切れるときのじわじわくる痛みがしんどいですよね💧

ただ、肉の日に肉食べたかった…笑

• 姉妹ママ

姉妹ママ

あと数日ですね‼️👶
    そうなんです…手術中より麻酔が切れたあとが地獄ですよね😱😱助産師さんにお腹ギューギュー押された時は死ぬかと思いました😭😭😭
    29の日…退院したら思いっきり食べてください👍🍖私はお寿司をたらふく食べたいです🍣

• 2月4日